2011年05月07日

明日は・・・

こんにちは貴志ですface01
GW最後の週末
爽やかな五月晴れになりましたねicon01

そしてGW最終日は『母の日』ですik_09

プレゼントにこちらはいかがでしょうかik_19

明日は・・・

オーストリッチのショルダーバッグicon23

オーストリッチとは・・・
ご存知の方も多いと思いますが「ダチョウの皮」です

革製品の中でも丈夫でキズや型崩れの心配が少なく
軽くて柔軟性に富んだ人気の高い素材ですface01

このオーストリッチの特徴は
羽を抜いた後の丸のある突起模様
明日は・・・
これは「クイルマーク」と呼ばれ
この模様の美しいものが
より高級なものとして扱われていますicon12

その「クイルマーク」も美しい
こちらのショルダーバッグ

肩から掛けるとこんな感じですicon23
明日は・・・明日は・・・

キャメルの方が少し大きめですので
たっぷり荷物が入りますik_96

パープルの方はちょっとそこまで・・・に
丁度いい大きさじゃないでしょうかface01
ベルトの長さも調整出来ますので
タスキ掛けにもできますik_73

カラー違いもございますので
ぜひ湯浅店にてご覧くださいませik_71

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から夏季休業です
スーパームーン
夏季休業のお知らせ
今日こそ!
湯浅まつり
たぶん白寿?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2014-09-01 16:32)
 明日から夏季休業です (2014-08-14 11:00)
 スーパームーン (2014-08-09 12:00)
 夏季休業のお知らせ (2014-08-06 11:00)
 今日こそ! (2014-08-03 11:00)
 湯浅まつり (2014-08-02 10:32)

Posted by oomiya 湯浅店 at 14:29│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。