2014年08月30日

アニバーサリーリング

こんにちは貴志ですface01

前回のピンキーリングに続いて
本日は『アニバーサリーリング』のお話ですface02

「アニバーサリーリング」は
薬指に着けるリングのことicon14


そしてピンキーリング同様
右手、左手で意味が変わりますface01

左手薬指は
エンゲージリングやマリッジリングを
着ける指として
みなさんもご存知ですよねface02


左手薬指には
「愛や絆を深める指」と言われているそうです
血管が直接心臓に繋がっていると言われ
命にいちばん近い指として
「神への聖なる誓いの指」とされていますicon12

愛する二人が同じリングを着けることで
リング同士が共鳴し愛を深めるそうですicon06


右手薬指は
心の平静や感性を高めるという意味があるそうですface01
不安な時や冷静さが欲しい時に着けると
心に落ちつきをもたらして
本来の自分の力が出せるそうなので
アガリ症の方におススメかもik_96

ぜひik_20あなたにピッタリな
「アニバーサリーリング」を
湯浅店で見つけてくださいねik_71


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
ピンキーリング
8月の誕生石
芸術品でオシャレに
キラキラ手首で涼やかに♪
オチナイくん
石がダンスする・・・?
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 ピンキーリング (2014-08-23 12:20)
 8月の誕生石 (2014-08-07 11:00)
 芸術品でオシャレに (2014-07-31 13:00)
 キラキラ手首で涼やかに♪ (2014-07-24 12:00)
 オチナイくん (2014-07-18 13:00)
 石がダンスする・・・? (2014-07-11 12:00)

Posted by oomiya 湯浅店 at 13:00│Comments(0)ジュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。