2014年05月02日

よく聞かれること・・・

こんにちはface01
五月ですね~ブログ冬眠から目覚めてik_40
まぁまぁ順調に更新がんばってる貴志ですik_96

今日は私がお客様によく聞かれる質問のことなんですが
それは・・・
『貴志さんっていったいメガネ何本持ってるんですか?』

ほぼ毎日メガネを変えているので
ホントによく聞かれる質問ですface03
そこでik_20

私は2014年5月現在
いったい何本のメガネを持っているでしょうかik_19face02

ヒント
①ブログでも何度か言っておりますが恐らくoomiya1のメガネバカik_40
②大好きなロズヴィコレクションは10本以上ありますicon14
 ↓ ↓ これはその一部・・・
よく聞かれること・・・

予想本数をコメントにお願いしま~すface02
正解は次回のブログでik_71





同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から夏季休業です
スーパームーン
夏季休業のお知らせ
今日こそ!
湯浅まつり
たぶん白寿?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2014-09-01 16:32)
 明日から夏季休業です (2014-08-14 11:00)
 スーパームーン (2014-08-09 12:00)
 夏季休業のお知らせ (2014-08-06 11:00)
 今日こそ! (2014-08-03 11:00)
 湯浅まつり (2014-08-02 10:32)

Posted by oomiya 湯浅店 at 12:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
38本!!
ところで、正解者は何か素敵な事起こったりするのでしょうか?(笑)
Posted by Tak at 2014年05月02日 13:27
Tak様
正解者の方には私から賞賛の拍手(笑)と湯浅店にお越しの際には
美味しいコーヒーのサービスをさせて頂きます(^_-)-☆
Posted by oomiya 湯浅店oomiya 湯浅店 at 2014年05月02日 18:14
みなさんこんにちわ!
初めて書き込みます。

あたしもメガネは好きですが、クイズにする程となると。。。と、予測して

60!

アメリカンでお願いします(´人・ω・`)
Posted by yos at 2014年05月04日 10:29
96本で!
Posted by ! at 2014年05月04日 18:13
yos様
メガネがお好きとか(^^)
ぜひ今度メガネ話しましょう!
アメリカンをご用意して(笑)お待ちしてます<(_ _)>
Posted by oomiya 湯浅店oomiya 湯浅店 at 2014年05月05日 15:37
!様
コメントありがとうございます<(_ _)>
正解は明日のお楽しみ♪(^^)
Posted by oomiya 湯浅店oomiya 湯浅店 at 2014年05月05日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。