2012年06月02日

ねじりテンプル

こんにちはface01
最近愛猫に5時に起こされ寝不足気味の貴志です・・・face04

我が家の愛猫はもうすぐ14歳
人間年齢だと70歳頃のおじいちゃん猫icon10
高齢になると早起きになるといいますけど
猫もそうなんでしょうかik_19

私を起こすだけ起こして
自分はまた寝るという・・・face07イイ性格ですik_40

さて本日はこちらのフレームをご紹介icon23
『GOSH』
ねじりテンプル
GO-818

ポップでかわいいゴッシュの新作ですface02
フロントは鮮やかなクリアワイン
サイドのぽってり感が女の子らしい
柔らかさのあるデザインですicon14

ねじりテンプル
テンプルはクリーム色とパープル・ワイン・ふじ色・うぐいす色の
5色を張り合わせ
“ぐにゅ”っとひねったひねりテンプルicon14
GOSHらしく色遊びを楽しんでますねik_72

ねじりテンプル
調整可能なクリングスパットで
掛心地も考慮されていますik_96

ぜひ湯浅店にてご覧くださいませik_71


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
掛け比べ~♪
土曜日まで
ピンクとグレー
信頼度高め!
メイクアップ!
ペリドットカラー
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 掛け比べ~♪ (2014-08-28 13:00)
 土曜日まで (2014-08-26 13:00)
 ピンクとグレー (2014-08-25 13:00)
 信頼度高め! (2014-08-18 13:00)
 メイクアップ! (2014-08-13 13:00)
 ペリドットカラー (2014-08-12 12:00)

Posted by oomiya 湯浅店 at 15:57│Comments(0)メガネ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。