2011年04月29日

ロズヴィvol.11 貴志バージョン

こんにちはface01
ジムで高速ブルブルマシンに乗って
我が身の脂肪の多さを実感している貴志ですface07

さて
本日は私の今年のロズヴィをご紹介しますicon14

ロズヴィvol.11 貴志バージョン
209251005 貴志モデル


こちらのモデルはロズヴィには珍しく
柔らかさを表現した
女性ユーザーを意識したモデルですface02

透明レンズでメガネに仕上げたように見えますが
実は紫外線で色が濃くなる調光レンズを入れましたicon14
色が変わるとこんな感じですicon23
ロズヴィvol.11 貴志バージョン

テンプルは白の張り合わせ生地を使い
一際存在感を醸し出すヨロイには
天然ホワイトトパーズを施していますicon12
フレーム全体がハードさの中にも
ソフトなイメージですよねface01
ロズヴィvol.11 貴志バージョン

カラー違いの 209251006 のアンティークシルバー方が
ハードなイメージかなik_19・・・と思うので
男性にはアンティークシルバーが
個人的にはおススメですik_96

今年のロズヴィは女性でも掛けられる
小ぶりなモデルも何点かあり
カップルで楽しんで頂けると思いますよface02

ぜひ湯浅店にてご覧くださいませik_71
運がよければ?私のロズヴィにも会えるかもしれませんik_40


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
掛け比べ~♪
土曜日まで
ピンクとグレー
信頼度高め!
メイクアップ!
ペリドットカラー
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 掛け比べ~♪ (2014-08-28 13:00)
 土曜日まで (2014-08-26 13:00)
 ピンクとグレー (2014-08-25 13:00)
 信頼度高め! (2014-08-18 13:00)
 メイクアップ! (2014-08-13 13:00)
 ペリドットカラー (2014-08-12 12:00)

Posted by oomiya 湯浅店 at 15:01│Comments(0)メガネ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。