2011年04月16日

やっと・・・

こんにちはface01
ジム通いのおかげで
すこぉ~しずつ柔軟性が出てきた貴志ですface02
かつては180度開脚が余裕で出来たんですけどね・・・face03

本日ようやく入荷した
こちらの新作をご紹介しますicon23

『theory』
やっと・・・
TH7004

前面はブラウン
裏面はラベンダー
間にホワイトのラインが入った
プラスチックフレーム

やっと・・・
こちらはカラー違いicon23
表面がブラック
裏面がクリア
ホワイトのライン

やっと・・・やっと・・・
テンプルにはスタッズがあしらわれ
スポーティーな仕上がりになっていますface02

やっと・・・やっと・・・
裏面には“theory”のロゴがプリントされています

他のモデルはまた来週ご紹介しまぁ~すik_71


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
掛け比べ~♪
土曜日まで
ピンクとグレー
信頼度高め!
メイクアップ!
ペリドットカラー
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 掛け比べ~♪ (2014-08-28 13:00)
 土曜日まで (2014-08-26 13:00)
 ピンクとグレー (2014-08-25 13:00)
 信頼度高め! (2014-08-18 13:00)
 メイクアップ! (2014-08-13 13:00)
 ペリドットカラー (2014-08-12 12:00)

Posted by oomiya 湯浅店 at 15:30│Comments(2)メガネ
この記事へのコメント
久しぶりですね!!!

2月からダイエット初めて3月には5キロまで落として

いま6キロまで落としまして、リバウンドしないように気をつけているところです

でも急激に痩せすぎたみたいで、周りのみんなからは重病説がささやかれるほど痩せたみたいで、心配されるぐらいでした。

しかし、食事だけで、運動することなく痩せたのでどれだけ食べてたのかが今では恐ろしいくらいです。

貴志さんも頑張ってるみたいですね、柔軟のほうはちょっと自信はないですね

身体が軽くなった分運動もしなくてはいけませんね

またお会いできる時があればいいですね

仕事がんばってください。
Posted by 冷やかし王子 at 2011年04月17日 16:52
冷やかし王子さまコメントありがとうございますm(__)m
6キロも減量なんてすごいですね!!
私なんかダイエット宣言したくせに食べ物の誘惑に勝てずほとんど体重変化ありません・・・(-_-;)
食事制限がムリだとわかったので運動に切り替えましたが、運動しているのを良い事に食べ過ぎている毎日で・・・(^^ゞ(苦笑)
次にお会いする時に少しでも「痩せましたねぇ~」と言われるようにがんばります!!
                            湯浅店 貴志
Posted by oomiya 湯浅店oomiya 湯浅店 at 2011年04月19日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。