2010年06月01日

★HAPPY TIME★

こんにちは、デミズですik_20
もう梅雨入りしそうな雰囲気ですね~icon10

先日 blogにUPした映画の試写会6月3日まで応募が出来ますので お急ぎ下さいねicon16

本日は「インディペンデント」よりカワイイ新作が出ましたのでご紹介しますik_18

 ★HAPPY TIME★ 


よく見てもらうと・・・

時針と秒針が重なっているところにik_18
時針と分針が重なっているところにicon06があるの分かりますかik_19
この2つが揃う状態が見られるのは1時間に1度だけなんです。
運が良ければ見る事ができる「HAPPY TIMEface05
見られたら きっと幸せな気分になるでしょうicon12
 
カラーバリエーションは
 
★HAPPY TIME★ ★HAPPY TIME★ ★HAPPY TIME★ ★HAPPY TIME★

ですik_20
ぜひ、お好きなカラーで「HAPPY TIME」をik_18
タグ :INDEPENDENT

同じカテゴリー(ウォッチ)の記事画像
あげちゃいます♪
CASIOウォッチコレクション
SEIKO 100周年 × SEIKO5 50周年
☆WIRED f スペシャル リミテッド☆
ORIENT Neo70’S
小さな太陽
同じカテゴリー(ウォッチ)の記事
 あげちゃいます♪ (2014-08-19 13:00)
 CASIOウォッチコレクション (2014-07-21 11:00)
 SEIKO 100周年 × SEIKO5 50周年 (2013-05-09 11:33)
 ☆WIRED f スペシャル リミテッド☆ (2012-11-17 22:15)
 ORIENT Neo70’S (2011-10-04 15:14)
 小さな太陽 (2011-09-26 11:46)

Posted by oomiya 湯浅店 at 18:39│Comments(0)ウォッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。